2013年8月8日木曜日

電動カート性能評価会

 今年最初の電動カート性能評価会(第18回)が7月27日(土)に徳島カートランドにおいて開催されました。
 参加校は徳島工業短期大学の2チームの他、高知工業高等学校定時制の2チーム、岡山商科大学附属高等学校の2チームの計6チームでした。徳島県内の高校が今回も参加できませんでしたが、次回(11月)の大会には参戦するはずです。
 結果はというと、見事本学のチームが総合優勝!特にジムカーナ競技では、その実力をいかんなく発揮して高校生の度肝を抜いていました。今回はまじめに練習に取り組みましたから、その成果が発揮できたというところです。
 次回は11月9日(土)午後、場所は同じく徳島カートランドになります。興味のある方は是非遊びに来てください。見学自由です。