2014年5月22日木曜日

2014年5月18日(日)四国ダートトライアル選手権第3戦

四国ダートトライアル選手権第3戦に参戦しました。
前回とは打って変わって、青空の下での開催となりました。

路面が乾いていたことで、各車砂を巻き上げて走っていました。
自動車部ミラージュは、一時冷やっとする場面もありましたが、無事全員が記録を残すことが出来ました。

ストレート進入前の様子

この度、ボンネットのステッカーを新調しました。
DAYTONA Pro-Specの青バージョンも貼らせていただきました。
次回は、「今回よりも上位を目指して!」をテーマに参戦予定です。

徳島工業短期大学DTミラージュ(S1・クローズド参戦)
※DT:DAYTONA

最後に、6月1日(日)に開催予定のつるぎ山アルペンラリー2014に参戦することになりました。
初ラリーの学生の勇姿をご覧いただければと思います。

自動車部より