2014年6月14日土曜日

2014年6月8日(日)四国ダートトライアル選手権第4戦

四国ダートトライアル選手権第4戦に参戦しました。
大会前から降り続いた雨でまた雨かなと思ったのですが、大会前日に晴れたことによって当日は良い路面コンディションとなりました。

しかし、第2ヒートの開始直前に豪雨となってしまい、競技は一時ストップ。
再開時には路面は少しウエット状態になってしまいました。

S1、クローズドともに完走、S1クラスではポイントを獲得し、順調に蓄積中です。

S1クラス第1ヒートスタート前

この度、中国興業株式会社様の「DAYTONA Pro-Spec ZR-25」エンジンオイルを使用させていただきました。
レース用エンジンオイルで低フリクション性能が高いためか、驚きの吹け上がりを体感することができました。

 徳島工業短期大学DTミラージュ(S1・クローズド参戦)
※DT:DAYTONA

自動車部より