2014年9月27日土曜日

2014年9月21日(日)四国ダートトライアル選手権第6戦

四国ダートトライアル選手権第6戦(最終戦)に参戦しました。
今大会は広島県にあるテクニックステージタカタで開催されました。

何と言ってもコースが広く、高速コーナーが多いことが特徴でした。
これまでの選手権大会では体験できなかったおもしろさがありました。

両クラスとも記録を残し、無事に終了となりました。
この結果、S1クラス参戦の自動車部部長は見事に今年度総合6位となりました。

皆様の応援とご協力により、今年度フル参戦することができました。ありがとうございました。

今年度エンジンオイルを供給してくださいました中国興業株式会社様には深くお礼申し上げます。

徳島工業短期大学DTミラージュ(S1・クローズド参戦)
※DT:DAYTONA

 
ギャラリ前高速コーナー走行の様子

自動車部より