2016年8月7日日曜日

ダートカート


''第7回オープンキャンパス''

今回のテーマは、
『Only oneの塗装にチャレンジ!』
ということで、
塗装と板金、車体整備体験でした。

私の担当は、
リピート参加高校生に対して行う
ダートカート体験です。




1番暑い時間帯に実施しました(@_@)
しかし、

快調 \(^o^)/
快速 \(^o^)/

に、トラブルも無く
時間いっぱい走行できました\(^o^)/





朝から、
まっちゃんと点検・整備した甲斐が
ありました\(^o^)/

お昼は、
気を失うような暑さでしたが
すごく楽しく
ダートカート体験ができたので
暑さなんて全然感じませんでした。
(水分1リットル以上摂取(o_0))

今回も、
県内外から多くの方々が
参加してくださり、
ありがとうございました。

次回は、8月28日(日)です。
みなさまのご参加を
お待ちしております。