2016年11月6日日曜日

勝ち 徳島ボルティス

''2016 スタジアム学園祭''

11月6日(日)
鳴門ポカリスエット競技場
J2リーグ 第40節 
【徳島ボルティス
🆚北海道コンサドーレ札幌】

徳島ボルティスを応援に
行って来ました。

県内 3高校 6大学により
さまざまなイベント等を行い
会場を盛り上げました^ ^

本学 徳島工業短期大学では
子供用ソーラーカー試乗\(^^)/と、
トヨタミライ(FCV)の展示と解説。






多くのチビっ子ちゃん?が
ソーラーカー試乗に来てくれました。

クルマって楽しいね〜〜^_^
チビっ子のみんな!
サッカーもいいけど
クルマ好きになろうね〜〜^_^

サポート学生




イベントは午前中で終了です。

午後からの試合を
みんなで応援 観戦しました。


2対1で、
徳島ボルティスが勝ちました!!!!!

目が離せない戦いでした(O_O)
詳しくはwebで…

本日は、
本学ブースに来てくれた皆さま
ありがとうございました。

スタジアム学園祭参加 高校 大学、
関係者のみなさま
大変お疲れさまでした。

徳島ボルティスも勝利して
最高の一日でした\(^^)/

ちょっと風が強かったかな