2017年6月13日火曜日

ヌイヌイ4とゴンちゃん2

6/11 四国ダートトライアル選手権第肆戦
香川スポーツランドにて開催されました。

今回はエンジンを積み替え、ミッションオイルをレース用に変更。
パワーアップとLSDの作動が向上しています。


大学出発、何だか眠そうです。
さあ、会場入りしました。




エンジンオイルは供給いただいているDAYTONA Pro-spec。
タイヤはヨコハマからダンロップに変更しました。



2本目、少し当たってしまってウインカーランプが割れてしまいました…がしかし、
ヌイヌイが3位表彰台を獲得し、ぐぐっとポイントアップ!!


いや~いろいろありましたが、何とか無事終了しました。
お疲れ様でした。


ミラージュまた修理です。


小笠原