2017年7月10日月曜日

ヌイヌイ5とシュウとシンスケ

7/9 四国ダートトライアル選手権第伍戦
香川スポーツランドにて開催されました。

前回フロントバンパーを引っ掛けたところを修理して参戦です。


今回は三人で、CL、SD1クラスに出走しました。


走行待機中。
待機中はドキドキします。


こんな路面を走っていました。


と思ったら…走行中エンジンが止まって後ろから白煙が!


エンジンブローしてしまいました。


残念ながら2本目の途中でリタイア。
故障原因を特定しつつ、9月の最終戦には間に合わせます。


クルマは残念なことになりましたが、メロンをいただきました。


小笠原