2017年8月4日金曜日

高評価

"第49回全国自動車短期大学協会
   研究発表会"

北海道科学大学短期大学部 
今年度の研究発表会場です。

北海道科学大学は、
とにかく
きれい、広い、すばらしい!
ここで学べる学生は幸せだろうなぁ〜


本学からは、
櫛田先生 研究発表
『MRIを用いた3次元流動測定』

【前日】
発表者ミーティング

【前夜】
懇親会 ジンギスカン
スッゴく美味しくいただきました。
サッポロクラシックビール最高!

【研究発表】
発表中

質疑応答中

発表終了 

懇親会

櫛田先生の研究に関して
高評価をいただきました\(^^)/
本人も喜んでいました。


北海道科学大学短期大学部
の先生方をはじめ、
全国自動車短期大学協会
研究発表会実行委員の先生方、
大変お世話になりました。

研究発表をされた先生方
お疲れ様でした。