2017年9月7日木曜日

Once again

''モータースポーツ概論 実技講義''

9月6日(水)
徳島県西にある
アサンサーキットにて
島田教授モータースポーツ概論
実技講義実施!

のサポートに行って来ました。



1.フォーミュラ スズキKei
2.レース仕様ミニクーパー
3.レース仕様アルトワークス
4.ラリー仕様トヨタ86

以上のクルマを使って、
サーキットの走り方や
ドライビング方法について
学びました。

外部講師は
ミニクーパーでレースをしている
丸岡講師 (凄いパワフルランサー)




モータースポーツは楽しい〜\(^^)/
けれど、奥が深い...(O_O)


講義の終了時間が迫ると、
受講学生は

「オレに、あと1時間くれ〜〜!」

って、終わりを惜しんでいました。

心配していた天気も良くて、
何事も無く無事に終了しました。

みなさんお疲れさまでした。


クルマって楽しいなぁ〜\(^^)/