2013年12月21日土曜日

専攻科修了

昨日で塗装実習が修了しました。

まずはマークⅡ・BMW・CROWN








そしてドア!!
本学ミニキャブのグラフィック入りです!!




ドアにはビルダー?ネーム入りです!!

ええ顔じゃ!!

 
 
 
 
 
全員の集合写真!!
 
今年は3台ボディカスタムとカスタムペイント+ドア塗装とようけ作業しました。
 
学生さん、ホンマお疲れ様です!!
 
 
 
最後になりましたが、宮崎先生には本当にお世話になりました。学生にとってとても良い実習になったと思います。
 
また指導方法や作業についてもお教えいただき有難うございました。
 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
櫛田