2013年12月21日土曜日

専攻科 でけた!!

昨日で作業が終了しました!!

大変だった所のアップですw

マークⅡ チンスポ…シートメタルからの製作でした。

 
 
 
 
マークⅡフロントフェンダーのダクト…
 
 
溶接と整形が半端なかったです…


 
 
 
 
 
クラウン、オーバーフェンダー製作、リヤは引き出しと叩き出し。


 
 
 
フロントは切開してのシートメタルで継ぎ足し、整形!!


 
 
 
 
BMWはラインテープまくり…
 
こんだけマスキングしたんは初めて見ました…
 
 
 
 
ドアのグラフィックはミニキャブを…
 
寒波の中やりきりました!!
 
 
 
 
 
 
 

おまけ

 
 
 
 
 
出来上がった写真を見ると、あっけないですが学生たちはホンマ苦労して製作しています。
 
また是非製作した車両やドアを見てください!!
 
 
櫛田