2014年4月10日木曜日

2014年4月6日(日)四国ダートトライアル選手権第2戦


四国ダートトライアル選手権第2戦に参戦しました。
前日の雨の影響で初めてのウエット路面での走行となりました。

途中、晴れたりもしたのですが、再び雨が降ってきたりと路面状況は厳しさを増すばかり。
度胸とドライビングテクニックが普段以上に要求される一戦となりました。

走行前待機中


今回、中国興業株式会社様の「DAYTONA Pro-Spec RR-25」エンジンオイルを使用させていただきました。
エンジンレスポンスが向上し、ビュンビュンと回るようになりました。


徳島工業短期大学DTミラージュ(S1・クローズド参戦)
DTDAYTONA

自動車部より