2015年3月31日火曜日

ちぃっと



2年間、研修で工短離れマス。

実習場も次の先生に引き継ぎました。

このブログも次の先生がメインになるかと思います。

また私もなんかあれば、アップしますんでよろしくお願いします。







そして…




31日で定年退職された近藤先生と



学生の時にも教えてもらい、また私が工短で働き出してからも本当に色々な事を教えてもらいました。特に塗装や旧車のメンテナンスは助かったどころの話でないです。


学生にとっても印象深い良い先生だったと良く聞いています。休み時間の雑談とかに出る整備のノウハウは面白かったようです!


写真のマークⅡがアワードとれたのも、近藤先生のおかげです。




ほんまにお世話になりました。おもっしょかったです。





櫛田