2015年9月27日日曜日

釣部 イカダ その2

ついて1投目から釣れまくり(^^)


イワシはエンドレス!

底を攻めると…

アジ‼︎



アジ(・Д・)ノ




しかも美味いヤツ!





最初はエギングしとったけど、爆釣みたらしてしまうよね〜(笑)




表層ではサヨリがガンガン(・Д・)ノサイトで楽しめます!





更にサバや小さな鯛も混じってワチャワチャでした!


今年は止まる時間なし、常に釣れてました(^^)


そして阿波尾鶏バーベキュー、釣たてアジの唐揚げ、南蛮漬け!カメラマンさん有難うございます。







昼頃には釣果もお腹も満足で、早上がりとなりました!

心配していた雨、風も無く、最高の気候で遊ぶ事が出来ました!


櫛田