2015年9月1日火曜日

四国ダートラ最終戦

四国ダートトライアル最終戦が広島県のテクニックステージタカタで開催されました。

本学からは学生2名が出場。

出場学生2名





ゴール前最終ターン(徳島工業短期大学DTミラージュ)

第1ヒートは少し危ないシーンがあったものの、無事両者完走。
第2ヒートはアクセル全開で4位入賞を果たしました。がんばりました~。

今年の四国ダートトライアル選手権は全日程を終了。
応援していただきました皆様、ありがとうございました。

また、今年度も素晴らしいエンジンオイルを提供していただきました中国興業株式会社様に感謝申し上げます。


自動車部 小笠原