2016年4月23日土曜日

岡山県 S君優勝


今年度オープンキャンパス第1回目
を開催しました。

この徳島工業短期大学オープンキャンパスに1回以上参加者、いわゆるリピータ高校生には

ダートレーシングカート大会に参戦する権利が発生します。

今回、第1回目は3名のリピータが参戦しました。


高校生なのに好タイムで驚きました。

エンジンレーシングカートで
タイム計測をします。

しかし、2人目タイム計測のとき、
エンジンを始動する部品が
壊れてしまい、
電動レーシングカートで最初から
タイム計測やり直し‼︎

電動レーシングカートはエンジンレーシングカートより運転が難しいですが、なんなくコントロールしていました。すごい‼︎

結果は

岡山県 S君が優勝しました‼︎


コースは固定します。
次回までにエンジンレーシングカートを修理します。

また、
チャレンジしに来て下さい\(^o^)/