2016年4月24日日曜日

まっちゃん


''自動車部''

四国ダートトライアル選手権第2戦に

自動車部 まっちゃん と

小笠原先生が参戦しました。


まっちゃんです。

まっちゃんは、

自動車工学専攻科(1級)へ

進学したので

青ツナギから黒ツナギになりました。


まっちゃんです。




車検です。問題無し。

今回使用するマシンは

自動車部ミラージュです。

今回、ミラージュで参戦できたのは、

新部長と自動車部2年生が

晩ご飯を食べる時間も削って

修理→点検→試走→整備→確認

をしてくれたおかげです。

まっちゃんは、涙を流して

2年生に感謝していましたT_T

ありがとう。


エンジンをはじめ他の機関も良好。


ボディーは残念です。

自動車部クオリティで

しっかり部品固定なので安心。


スタート直前です。

見ているこちらも緊張します。





ゴールです。

なかなか、いい走りでした。ホッ。

小笠原先生もトラブルなくゴール。


写真右 まっちゃん
中央    1年自動車部見学生
写真左 小笠原先生


まっちゃんです。

自動車部2年生のみなさん

ありがとうございます。




誰かに報告してる?まっちゃんです。

お疲れさまでした。

次回も、がんばりましょう。