2016年10月16日日曜日

チビっ子行列

''四国放送まつり あすたむランド''

15日.16日. 四国放送まつりに

本学の

バギーカーとフォーミュラカーを

展示してきました \(^o^)/



両日共に

絶好イベント日和でした☀️


チビっ子に大人気でした^_^


行列 順番待ち(泣) 嬉しくて……(泣)


(T_T) チビっ子のみなさん

ありがとう(T_T)    大きくなったら

また、来てね ^_^




今回は、

5人の学生にサポートしてもらいました


交代しながら、

イベントを楽しみました^_^




小松島市キャラクターこまポン
徳島工業短期大学 ゴンちゃん


楽しい2日間でした^_^

本学ブースに来てくれた皆さま

ありがとうございました。