2016年10月31日月曜日

お腹いっぱい

''レース見学会 10月30日''

第15回JAF鈴鹿グランプリ
2016年 
全日本スーパーフォーミュラ選手権 
最終戦

観戦してきました🏎



秋晴 レース観戦日和です。

鈴鹿サーキットに到着して

まずは、

何か食べることにしました。


ラーメンを食べます🍜    

はらペコ?  



お腹いっぱいになったので観戦です。


86/BRZ 決勝 観戦

リアバンパーをひこずり倒しながら走り続けるクルマ

ボンネットがくの字に曲がったまま走り続けるクルマ

結構激しいレース(O_O)
見応えがあります。

次は、

メインレース
Super FORMULA 最終戦





スピードがスゴイ(O_O)

学生は、
『本当に人間が乗っているの?』
って言ってました。



セーフティカーが2回も…

ハラハラ ドキドキのレースでした(O_O)

レース詳細はwebで…



本物をライブで感じることができ、

お腹いっぱいの見学会でした。