2017年3月15日水曜日

卒業式

本日3月15日は、学位記授与式・修了式でした。


時間が過ぎるのがあっという間でした。


今年度卒業する学生諸君です。
卒業おめでとう!!


さて、役者は揃いました。式が始まります。


いよいよ学長より卒業証書を授与されるときがやってきました。



続いて各賞の表彰です。



学長祝辞


卒業生答辞


閉式のことば


2年間、3年間、4年間と
同じ時を過ごした仲間たちと社会人としての一歩を踏み出しました。

これから色々なことがあると思います。
仕事をしていく上で新しいことに取り組まなければならない、そんなことは日常茶飯事です。

学校で学んだことは、ほんの少しの知識でしかありません。
しかし、仕事はその知識を土台とした積み重ねで成り立っていると思います。

これまでに修得した知識は幅広く活かすことができると自信を持ってがんばってください。


小笠原